Masa the House

思ったこと、気になることをそのまま文章に表します

祝GW10連休

いやぁ〜

あの年越し感、すごかったなぁ…

え!?年越すの?

なんて思わせる空気感でしたね!

「令和」

 

みなさん、今年のGWどう過ごしましたか?

道路の渋滞にも巻き込まれず

普通に過ごせた私は久々に快適でした

 

しかし、銀座や表参道は混んでた…

しかも日本人より外人が多い

「ここ、日本だよね?」

 

プチ海外旅行みたいな感じでした!

 

と、ここまで書いて数ヶ月ぶりの

ブログ更新だと気づく

なんて言うか、忙しくて

(↑言い訳)

明日にする、明日やる!、今日は休みの

繰り返しでこんな時に書いてます

 

最近、私のブログは中身もない

薄ーい軽ーいブログになっている

 

ちょっとネタ仕込んできます!