Masa the House

思ったこと、気になることをそのまま文章に表します

勝てる?勝てない?儲かる?儲からない?FXトレード

久々のブログ更新となりました

私もようやく投資を始めました!

何から始めようかと思いましたが、

働きながら自由な時間を使ってできる

FXを始めました!

 

まずは投資金が低いことと

知識がないため

練習と勉強を兼ねてSBIトレードに

口座を開設しました!

 

まず出だしで躓きました…

SBI証券」と「SBIトレード」は

別物ということ

 

個人情報やらなんやらかんやら

登録した先がSBI証券

 

「はぁ…間違えた…」

 

これ、ど素人は引っかかるのでは?

 

と、気を取り直して再度SBIトレードに登録

 

ここまでの道のりで挫けそうになる私

 

こんなんで大丈夫か?とも思いましたが

よーやくFX始められました!

 

まだまだ勉強不足で

勝てないけど、これから徐々に

頑張っていきます!