Masa the House

思ったこと、気になることをそのまま文章に表します

FIFAワールドカップ 日本代表

またまたサッカーネタです

 

ついに明日、運命の第3戦目

日本時間:6月28日(木)23:00〜

日本×ポーランドがありますね!!

 

今、日本はグループリーグ首位

セネガルとは勝点は同じですが、

確かファール数で日本の方がファール数が少ないので1位になっていたはず

 

第1戦目、第2戦目と観戦していましたが、

今回のキーマンは「乾選手」と「本田選手」といったところでしょうか

あと挙げると「柴崎選手」あたり?

 

「香川選手」と「川島選手」はどうなのでしょう

今回、日本のファーストゴールは「香川選手」でしたが、

その後あまり活躍が見られていないような・・・

 

ともあれ、明日は是が非ともポーランドに勝って

グループリーグ首位で突破してほしいものです

 

このまま、もし日本が首位で突破すると

決勝トーナメントはベルギーと当たるのかな

2位通過でもイングランド...

どちらにせよ強豪国と当たるので苦戦を強いられますね

 

まだまだ寝不足の日々が続きますが

みんなで日本代表を応援しましょう!

まずは目指せベスト8!!

 

 

↓過去記事も載せておきます

masahouse.hatenablog.jp