Masa the House

思ったこと、気になることをそのまま文章に表します

【生存確認】久々のブログ更新

こんばんは

 

すごく、すごーく

久々になってしまったブログ更新

全然更新できなく一か月以上経ってしまった

 

ここのとこ本業がマジでとんでもないくらい

忙しすぎてちょっとの更新もおっくうになってしまい

気づけばこんなことになってしまった

 

このブログを本業のせいで疎かにしてしまい

自分自身が情けなく思う今日この頃

 

このブログを更新しない間に

世間ではいろいろなことが起きていた

 

iPhone XsiPhone Xs MAXの発売

10月にはiPhone XRの発売予定

度重なる台風の直撃

俺氏、Surface Pro買うなどなど

 

今月はもう少し無理だけど

10月から比較的時間が取れるので

このブログもしっかり描いていこうと思います

 

雑なネタしか浮かばないので

とりあえず、生存確認として記事をアップします