Masa the House

思ったこと、気になることをそのまま文章に表します

ネガティブワードが多いので・・・

ここのところずっと

会社や仕事が嫌すぎて

ネガティブワードが多い私のブログ

 

たまには、自分の好きなことを書く

 

私は休みの日に家に籠ることが好きだ

特に何をやることもなく

家でYoutube見たり、

ソシャゲやったりしている

 

去年買ったSurface Proで遊んだり

Apple TVでPrime Video見たりもしている

 

外出は特にしないが、

これが一番のストレス解消法

人それぞれ解消法は持っていて

私とは真逆に外出や旅行に行く人もいる

 

もともと音楽が好きで、

様々な音楽を聴いてる

最近は、欅坂46をよく聴く

アイドルというよりも、

アーティスト性にとても魅力を感じ、

先日公開された『黒い羊』も

めちゃくちゃ良かった!

平手友梨奈のワンフレーズ

『全部僕のせいだ』

これ、神がかってます

 

私はエンターテイメントが好きで、

他にもプロレスや映画もよく見る

 

こんな休日を今日、明日と過ごし

また来週から仕事

この繰り返しの中で、

私はこの先どう生きたいのか自問自答